スポンサーリンク

ブラックロック社による【ビットコインETF】の発売に期待!

暗号資産・仮想通貨

ポジティブなニュースが出ては・・価格上昇し、また下落・・

 

そんな事を繰り返している仮想通貨ですが、昨日から価格が再び上昇を始めました。

 

その理由は

 

ブラックロック社によるビットコインETFの参入報道!

 

ビットコインETFや仮想通貨関連のETFが年内にも承認されるか?との憶測から、仮想通貨価格全体が上昇しています。

 

ビットコインは終わった・・という声や他のアルトコインよりブロックチェーン技術は劣るとはいえ・・やはりビットコインは主軸通貨なのだと思います。

 

その証拠にビットコイン価格が上昇するれば、それに連動して他のアルトコインも上昇しています。

 



スポンサーリンク

ビットコインETFが現実になったら?

 

近い将来・・どこの資産運用会社かはわかりませんが、必ず仮想通貨ETFは誕生するでしょう。

 

仮想通貨ETF誕生日のキーポイントは・・各国の政府や均金融当局がどこまで認可できるか??

 

だけです。

 

今、一番に名乗りをあげている世界最大の資産運用会社であるブラックロック社がETFを誕生させれば、ⅰシェアーズやバンガードなどの大型資産運用会社も続くでしょう。

 

それは=アメリカ市場が仮想通貨を資産として認めた事に繋がるので莫大な資産が流入するはずです

 

これまでのポジティブニュースとは比にならないレベルだと思います。

 

今後の仮想通貨市場は

 

このニュースに続き、これからどんどんポジティブなニュースが出てくると思います。

 

今年の年始からネガティブニュースが続き、金融庁の規制などで問題点を少しずつ改善してきた仮想通貨は・・これから全体的に良い流れが続くと思います。

 

NEOは、リップルを基軸にして、分散投資として2通貨ほど保有しています。

 

以前からブログで記載しているとおり、仮想通貨への仕込みは終わっているので、このまま価格が上昇するのを待つだけです。

 

真の仮想通貨とは?暗号資産へ変わるために

 

仮想通貨今後の世の中を変えてくれる劇的なものになるになるでしょう。

 

その背景には、世の中の誰のためにも利益になるブロックチェーン技術が伴っている事が条件だと思います。

 

一部のファンや人間だけにメリットがあったり、需要があるような仮想通貨ではダメです。

 

そのブロックチェーン技術がより世の中をより良く変えてくれるものに投資をしないと意味がありません。

 

日常生活が豊かになったり、便利にしてくれる仮想通貨・・その1つがリップルだどNEOは確信しています。

 

一時の値動きに左右されず、これからも待つのみです。



コメント